よくあるご質問
インボイス対応の領収書は発行できますか。
はい。発行可能でございます。
ショッピングカート内「➁ レジ画面」にある通信欄に「領収書希望」とご記入ください。
ショッピングカート内「➁ レジ画面」にある通信欄に「領収書希望」とご記入ください。
クレジットカードの決済名はどうなりますか。
「イチビキオンラインショップ」となります。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた場合は、ページ上部の「マイページ」から『パスワードがわからない方はこちら』にお進みください。
会員ID、お名前、電話番号を入力して『仮パスワードの発行』をクリックすると、ご登録のメールアドレスに、仮パスワードを確認するための専用URLを送信いたします。
仮パスワードにてログイン後、任意のパスワードに変更してください。
会員ID、お名前、電話番号を入力して『仮パスワードの発行』をクリックすると、ご登録のメールアドレスに、仮パスワードを確認するための専用URLを送信いたします。
仮パスワードにてログイン後、任意のパスワードに変更してください。
デビットカードを利用したところ、二重請求されたのですが。
デビットカードご利用の場合、商品の購入タイミングと、当社が請求処理を行ったタイミングで、それぞれ利用情報が送信される場合があります。
そのため、一時的に二重で引き落とされた状態となりますが、カード会社より最初の引落とし分は返金されます。
なお、返金時期や返金に関するご質問につきましては、直接カード会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。
そのため、一時的に二重で引き落とされた状態となりますが、カード会社より最初の引落とし分は返金されます。
なお、返金時期や返金に関するご質問につきましては、直接カード会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。
イチビキオンラインショップで購入した日とクレジットカード会社の利用日が違います。
当社が請求処理を行った日が「利用日」となります。
そのため、クレジットカード会社の利用明細記載の利用日と、お客様が購入された日は異なる場合があります。
ご了承ください。
そのため、クレジットカード会社の利用明細記載の利用日と、お客様が購入された日は異なる場合があります。
ご了承ください。
以前会員登録したのですが、リニューアル後のサイトでお買い物するときにはもう一度会員登録をしなければなりませんか。
「割賦販売法の一部を改正する法律」の施行に伴い、2018年5月より「オンラインショップ」のシステムを変更いたしました。今回のシステム変更に伴い、これまで登録していただいたお客さま情報を一旦クリアさせていただきました。
お客さまにはお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、改めて会員登録をしていただくようお願い申し上げます。
お客さまにはお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、改めて会員登録をしていただくようお願い申し上げます。
「お支払い選択方法」で、クレジットカード情報を入力するページが表示出来ません。
イチビキオンラインショップでは、お客さまにより安全にお買い物をお楽しみいただくため、セキュリティ強化を目的として、2018年5月よりオンラインショッピングのシステムを変更しました。
この変更によりデータ通信の仕組みが変わり、PCまたはスマートフォンのブラウザによっては入力画面が表示されず、クレジットカードがご利用出来ない場合があります。
クレジットカード決済をご利用の場合は、お客さまのブラウザをご確認いただきますようお願い申し上げます。
この変更によりデータ通信の仕組みが変わり、PCまたはスマートフォンのブラウザによっては入力画面が表示されず、クレジットカードがご利用出来ない場合があります。
クレジットカード決済をご利用の場合は、お客さまのブラウザをご確認いただきますようお願い申し上げます。
【接続できない主なOS、ブラウザ】
- Internet Explorer:バージョン8未満
- Chrome:バージョン30未満
- Safari:バージョン7未満
- Firefox:バージョン24未満
- iOS(Safari):5未満
- Android:4.4未満
贈答用として送りたいので、商品に請求書を同梱してほしくないのですが。
請求書はご依頼主様宛てに送らせていただきます。ご贈答などのお届け先に送る事はございません。
注文しましたが、確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、ドメイン指定をされている方は「@otsuya.jp」からのメール許可の設定をお願いします。
また、ドメイン指定をされている方は「@otsuya.jp」からのメール許可の設定をお願いします。
お問い合わせメールを送信しましたが、返事がありません。
スマートフォンなどで、迷惑メール防止のためにパソコンからのメールが受信できない設定をされている場合、返信メールが送信できない場合がございます。
「@otsuya.jp」からのメール許可の設定をお願いします。
また、返信メールが送れない場合にそなえて、メール本文には必ず「お名前」「お電話番号」をご入力ください。
「@otsuya.jp」からのメール許可の設定をお願いします。
また、返信メールが送れない場合にそなえて、メール本文には必ず「お名前」「お電話番号」をご入力ください。
商品に手紙を同梱することは出来ますか。
お届けする商品に手紙などを同梱することは出来ません。ご了承ください。
商品パッケージの賞味期限と、梱包箱に記載されている賞味期限が違うのですが。
イチビキオンラインショップでは、環境保護の立場から、商品の梱包箱を再使用させていただいております。(ギフトセットなどは除きます。)
そのため、梱包箱に記載されている賞味期限は、商品の賞味期限とは異なります。
賞味期限については、各商品のパッケージをご確認ください。
そのため、梱包箱に記載されている賞味期限は、商品の賞味期限とは異なります。
賞味期限については、各商品のパッケージをご確認ください。
商品のアレルギー成分について知りたいのですが。
アレルギーに関しては、イチビキ株式会社のHPをご覧ください。
イチビキ商品の販売店(実店舗)を教えてください。
申し訳ございませんが、当サイトでは販売店はわかりかねます。
イチビキお客様センター(0120-35-3230)までお問い合わせください。
イチビキお客様センター(0120-35-3230)までお問い合わせください。